うちの晩ご飯 11月のだよ! | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

何だか師走だからって訳じゃない!!けど日にちが過ぎるのが早いガーン
晩ご飯ネタチョットサボってたらすげ~貯まってたショック!
土曜日の女子会でもkumikumiさんからのアップの催促お願いがあせる
って訳で11月分を一挙に行っちゃいますやった
スゴく沢山あるけどみんな付いて来てね~ニコニコ



$dekoponにっき
きのこ肉うどん
茹でブロッコリーマヨネーズで



$dekoponにっき
さんまの蒲焼き
大根と豚バラ肉の煮物
わかめのお味噌汁
千葉産多古米の新米ごはん


$dekoponにっき
アスパラとブロッコリー、マイタケベーコン入りの
ペペロンチーノ
タマゴスープ
 

$dekoponにっき
まぐろアボカド丼
焼き油揚げ
買って来たタコの唐揚げ
たたきキュウリの中華風漬物
コストコのしじみわかめスープ


$dekoponにっき
キムチスープ
豚バラソテー
買って来たゆず大根の漬物


$dekoponにっき
カレイの煮付け
ジャガイモの煮っころがし
わかめとなめこのお味噌汁


$dekoponにっき
餃子入り白菜鍋


$dekoponにっき
肉なすうどん
買って来たのり巻き


$dekoponにっき
切り落としローストビーフ入りチャーハン
薄衣のごぼうの天ぷら
わかめと小松菜のお味噌汁


$dekoponにっき
Manoaちゃんから頂いた館林うどん
豚バラ入り温汁
一口チヂミ(だと思います・・)


$dekoponにっき-11/23
冷凍の焼き餃子
買って来た厚焼きタマゴ
メンマの食べるラー油和え
買って来たカブのお漬物
舞茸のお味噌汁


$dekoponにっき-11/24キムチ鍋


$dekoponにっき
カレーライス
コストコのチキン入りシーザーサラダ


$dekoponにっき
カレードリア
大根と油揚げの煮物


$dekoponにっき
白菜と豚バラ肉の重ね蒸し(ポン酢で)
豚バラ乗せレンコン餅
茹でブロッコリー
わかめのお味噌汁


$dekoponにっき
キムチスープ
買って来たクリームコロッケ




チョット前の事なので記憶が曖昧ですがご了承下さいませゴメンネ
作り方が知りたいと言う方は遠慮なく申し出て下さいなビックリマーク


以上おソマツ様でしたペコリ




ペタしてね