コストコショッピング | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

こんな寒い木曜日の夕方だと言うのに
新三郷のコストコは以外に混んでました汗
今日は日中も特に混んでたって店員さんが言ってたガーン

だからなのかお目当てののり巻きやいなり寿司
エビなどはぜ~んぶ売り切れだったガクリ

そんな中でもたくさんお買い物はしてきましたカート

$dekoponにっき

今日のお目当ては豚こま肉と豚バラ薄切り肉ぶーぶー
この2種類は必ず冷凍庫にストックしてありますビックリマーク

お野菜も安かったのでゲット
しいたけ椎茸ネギネギスナップエンドウさやえんどう大根大根

その他片栗粉、フローリング用ウエットシート、夕飯用のパエリア
あまおういちごいちごはメチャでかいけど甘かったニコニコ
$dekoponにっき


買ったモノはココまでオシマイ1
目新しい商品もあったので写メしてみました携帯

$dekoponにっき-SBSH03401.JPG
ダブルチョコレートクリームパイチョコレートチョコレート
名前からしてもチョ~甘そうだね~びっくり

もうひとつ
$dekoponにっき-SBSH03411.JPG
チョッピーノスープ
3~4人用のブイヤベースだそうですスープさそり座
エビやマッシュルーム、プチトマトの具材と
スープが別々の容器に入ってましたin

今日はシチューを仕込んで来たので
次回に買ってみよ~っとニコニコ


野菜売り場には買ったイチゴの他
アメリカンチェリー、ブルーベリー、ラズベリー
ブラックベリーとベリーベリーberry.だらけでテンションアップアップ
って私だけだろうけどね~ふふっ



ペタしてね