とってもALOHAなプレゼント♪ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

先週末一足早いとってもALOHAな
クリスマスプレゼントを頂きましたプレゼント

$dekoponにっき
サンタさんの可愛い箱の中には
すてキングな小物がたくさんラブラブ

$dekoponにっき
ミニ針山とファブリックオーナメントに
編み編みパイナッポーストラップパイナップル

$dekoponにっき
美味しそうな顔文字(+´・_・`+)ン?クロスステッチのパンケーキホットケーキ


ココまで見たら誰が送ってくれたのか分かっちゃうよね~ニコニコ
とってもステキなブログを書かれているフラガールカズさんですフラ

手作りの物だけでも充分嬉しいのに他にも
$dekoponにっき
懐かしいフエキの容器に入っているクリームや
美味しいものに手書きのメッセージまで入ってたの音譜

それとこれ↓
$dekoponにっき
前にフリマに出すって言ってた時に
図々しく欲しいです!!ってコメントしたトートバッグ買い物
沢山もらっちゃいました音譜


カズさんMAHALOですMAHALOメチャメチャ嬉しいですゴメンネ


仲介してくれたkiyotyさんもMAHALOですラブラブ





ペタしてね