VILLAGE/VANGUARD DINERでランチ♪ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

今日はkiyotyさん
レイクタウン moriもりココ

$dekoponにっき
(画像はHPよりお借りしました)
VILLAGE/VANGUARD DINERでランチランチ
してきました音譜


$dekoponにっき-SBSH02271.JPG
二人ともアボカドとベーコン入りのタコライス沖縄
kiyotyさんは金色のあわあわと共にねニコニコ


ココのお店は気にはなっていた物の入るのは初めてビックリマーク
美味しいのかぁ~どうなの~って思ってたんだけど??
食べてみて即
もっと早く来れば良かったぁ~うまいって思ったよガーン

次回はハンバーガーに挑戦だぁ~!!



その後はkazeかぜに移動してあちこちブラブラ

$dekoponにっき

こんなコットンのストール買ったり
タリーズでお茶したりしましたよコーヒー


レイクタウンへはちょくちょく行くけど
一人で行くよりお友達と一緒だとより一層楽しいよね音譜


kiyotyさんまたお誘いお待ちしておりま~すニコニコ




ペタしてね