美味しさにビックリ! | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

巷では以前から大評判で
デパ地下の店舗の前にはいつでも行列が出来てる
ガトーフェスタハラダ
ガトーラスク グーテ・デ・ロワ
$dekoponにっき


流行りにはずいぶん乗り遅れましたが
やっと食べる事が出来ましたうまい

$dekoponにっき

一袋食べ終わった後スゴい後悔ガクリ
なんでもっと早く買わなかったんだろうとね涙
あの行列の意味がようやく分かりましたビックリマーク


このラスクスゴく美味しいのね!!
甘さも控えめでいい感じのバターの風味
サックサクの食感
一袋で終われずにもう一袋食べちゃいましたグハッ



初めて買うので小さいのを2個買いましたが
大きいのを2個でも良かったなぁ~ニコニコ

こうなるとホワイトチョコのラスクも食べてみたくなるので
販売時期になったらまた買いに行かなくちゃ音譜


たかがラスクされどラスクでしたラブラブ




ペタしてね