ハワホロ旅行記2010 4日目 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

レンタカーを2日だけ借りておいたので
日曜日は道路が空いてると読んで遠出のお買い物へ車DASH!

$dekoponにっき
宿泊ホテルにダラーのカウンターがあるのでラクチン音譜
でも、今年はひろ~い駐車場に置いてあって探すのに一苦労ガーン
無事車を見つけたら出発DASH!


まずは腹ごしらえでカパフルの
「レインボードライブイン」
$dekoponにっき
ロコモコとツナサンドの朝ご飯うまい
ソースがちょっと濃いけど美味しかったぐぅ~。


朝食を済ませたらいざ出動車
$dekoponにっき
高速に乗って最初に向かったのはココ
$dekoponにっき
ソルトレイクの「TARGET」
ナビがあるのに何故だか間違えて
軍の敷地に入りそうになりビビった~あたふた


店内に入ると
$dekoponにっき
めっちゃ可愛いカートがずらりカート

その前にはコレ
$dekoponにっき
the aloha shopってお土産コーナーもあってテンションアップアップ

しかしTARGETでは
$dekoponにっき
これくらいの買い物で我慢微妙顔10
でもこれ↓
$dekoponにっき
これ↓
$dekoponにっき
買ったから大満足HAPPY


約2時間程の滞在で次の目的地に車DASH!
$dekoponにっき


次ぎに行ったのは
「WAIKELE PREMIUM OUTLETS」
ここでもまずは腹ごしらえと
$dekoponにっき
「元気寿司」に入っちゃいましたうまい
普通のお寿司も食べたけど
$dekoponにっき
アゲアゲ↑こんな変わったのもにもチャレンジニコニコ
中が海老フライでネギトロが乗ってますビックリ

ハワイでの初回転寿し寿司
面倒だったのはオーダーするのにウエイトレスのお姉さんに
注文しなきゃならない事!!
日本のシステムに慣れちゃってるからねショック!でも美味しかったよぐぅ~。



おいしいランチの後はいざお買い物へGo
でも、あまり気に入った物が無く「Old Navy」「adidas」
のみのお買い物で終了end
$dekoponにっき


この日は夕方から知り合いのお家にお招きいただきビル
美味しいディナーをごちそうになっちゃいましたナイフとフォーク
BBQグリルで焼いたひつじがメチャ美味しかったうまぁ~



こんな感じでお買い物尽くしの4日目が終了ですEND




ペタしてね