帰って来ちゃった・・・ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

とうとう一昨日の月曜の夕方に成田に帰って来ちゃいましたしょぼん
大好きなHawaiiは何日間居たとしても
帰る日はすご~く寂しいしくしく
エアポートシャトルに乗り込む時には
ちょっと泣きそうになっちゃいましたガーン


今年のHawaii行きは家族の都合で約ひと月程延期になったのですが
結果お天気にも恵まれて良かったのかもぐぅ~。
朝晩はちょっと肌寒く雨が降った日もありました雨
けど日中はホントにいいお天気で旦那さんは真っ黒まっくろけ
私はバッチリ日焼け止めを塗ったりパーカーを着込んでいたのでパーカー
何処行って来たの!?って感じです汗



出発日の記事にも書きましたが
ブロガーアメーバとしては致命的なデジカメを忘れる
と言う大失態もありましたが
結果的には最新機種をお手頃価格で購入出来て
簡単にきれいな写真が撮れたので良しとしましょうニコニコ


次回の記事から2010年dekoさん家のHawaiiレポを
の~んびり書いていきますので
皆様お付き合い下さいませ~ハワイ



$dekoponにっき



ペタしてね