HAPPY WEDDING | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

土曜日はわたしのいとこ(花嫁)の結婚式に
旦那さんと出席してきましたラブラブ




挙式はカトリック教会で厳かに教会
披露宴は近くの老舗ホテルでほてる
中華のお食事を頂いてきましたナイフとフォークワイン

前菜盛り合わせからデザートの香港風プリンまで全10品ニコニコ
どのお料理もメチャメチャ美味しくて完食ですうまぁ~



花婿さんとはこの日が初対面でしたが
挙式の入場の時とっても恥ずかしそうに歩く姿が好印象good
その後の二人の姿を見てもいい感じで幸せそう幸せ

とにかく和気あいあいなステキな結婚式でした音譜



$dekoponにっき-100125_1200031.jpg
幸せのおすそわけのテーブルフラワーも頂きましたブーケ
花瓶まで付いててビックリだけど便利ぐぅ~。


引き出物プレゼントも二人の好みっぽいニコニコ


マリメッコのカップセットカップ
ハロッズの紅茶ティー・バッグ
ヨックモックのシガールシガーロール
手渡しでもらったリユースカイロはーと

私も花嫁と好みが似てるからめちゃ嬉しいプレゼントです嬉



ハートKちゃん・Tさん末永くお幸せにねハート



ペタしてね