帰り道と晩御飯 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

最初に昨日書いた記事の中で
「ぶどうの郷」って書いちゃいましたが
正しくは「ぶどうの丘」でしたゴメン・・・・・
HPはコチラです→ヾ( ´ー`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



昨日はあれから中央高速の八王子インターから
圏央道に入り関越→外環道経由で帰宅しました車
(朝は逆ルートでスイスイでしたぐぅ~。


コチラは関越の上り線にあるパサール三芳PAパーキング
$dekoponにっき-100118_1743321.jpg
去年の12月にリニューアルオープンしたそうですオープン
外観もオシャレですが中のお店も沢山あって
どのお店も美味しそうでしたうまぁ~


ここで晩御飯にしても良い時間時計でしたが
お昼にぶどうの丘でお肉を食べようと思っていたのに
お休みで希望が叶わなかったのでシラー
晩御飯は地元に戻ってココ
$dekoponにっき-100118_2013491.jpg
ビッグボーイナイフとフォーク

旦那さんもぐもぐ。は手ごねハンバーグハンバーグ
$dekoponにっき-100118_1934381.jpg

もぐもぐ。は大俵ハンバーグハンバーグ
$dekoponにっき-100118_1936381.jpg
付け合わせがさつまいもさつまいもだったからビックリビックリ!!

サラダバーやさいサラダもたくさん種類があって
いっぱい食べちゃいましたうまい



今度勝沼に行くときはちゃんと調べて行かないとねニコニコ
勝沼はぶどうぶどう&ワインワインが有名ですが
お隣の一宮町は桃*桃*の産地で
3月から4月にかけては桃の花がメチャメチャ綺麗で
おススメです桃



ペタしてね