レモンケーキ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

サンキスト(R)のレモンをもらって、レシピコンテストに応募しよう! ブログネタ:サンキスト(R)のレモンをもらって、レシピコンテストに応募しよう! 参加中


と言う事で、サンキストさんからこんなにたくさん頂きましたプレゼント
とっても立派なレモンレモン
dekoponにっき


色々考えて、以前お教室で教えてもらったこれ↓を作ってみましたクッキング
  レモンレモンケーキレモン
dekoponにっき

見た目は普通のパウンドケーキですが
生地の中にすりおろした皮を加えて
焼き上がった後にレモン汁1個分を使ったシロップを
タ~~~プリしみ込ませてますin
食べるとけっこう酸っぱいですが
サッパリとおいしいケーキですチョコケーキ


サンキスト「レモンで春のごちそうコンテスト」
レモンで春のごちそうコンテスト
サンキストレモン



期間中にもう1品up出来ればと思ってますやった