デカっ(@_@) | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

先週の初詣の帰りに行った某ファミレス(ジ◯ナ◯ン)で
旦那さんが頼んだパスタに乗っていたバジルの葉パスタはっぱ
あまりの大きさに笑ってしまいましたぷぷ

dekoponにっき
(後ろに旦那さんの手が写っちゃってるよ~ガーン

よくあるバジルの葉の3倍位はありました×3
旦那さんはハーブ系が苦手なので私がおいしく頂きましたうまい
しかし、よくここ迄育ったもんですよねぇ~ショック!


 割り箸1月27日(火)の晩御飯割り箸
dekoponにっき
星大根と豚バラ肉の甘辛煮
星牛蒡チップス
星白菜のお味噌汁

*我が家の定番おかずのオンパレードになってしまいましたべーっだ!


  ごちそうさまでした うまい Deko