くつろぎ茶房 時をとめて | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

アゲアゲ↑この名前レストランの店名なんですナイフとフォーク
うちの近くにこんなオシャレなレストランが
出来たと聞いてさっそくランチに行ってみました車DASH!

dekoponにっき
くつろぎ茶房 時をとめて
(写真はHPよりお借りしました)
イタリアン・アジアン・カフェだそうですぉ食事☆


dekoponにっき
アゲアゲ↑コチラは石焼ご飯ランチ
石焼ビビンバにサラダ、生春巻き、スープ、デザートの杏仁豆腐

dekoponにっき
アゲアゲ↑コチラはグリルランチ
ポークソテー野菜添え、生春巻き、蒸しシュウマイとニラ饅頭
スープ、ご飯、デザートのチョコレートケーキ
ご飯は五穀ごはん・白ご飯・自家製パンから選べますニコニコ

面白い事にデザートは付いていても、ドリンクは付いていませんガーン
逆の方が良かったのになぁ~あはっ

私は石焼ご飯を食べましたが、ご飯が程良い加減でお焦げになって
とっても美味しかったですウマー!!

チョッと難点を言えば店員さんの応対が今イチだった様な・・・
石焼のご飯を五穀ご飯に替えてもらえませんか?と聞いたら
ビビンバなので出来ませんと言われてしまったしょぼん
チョッと意味が分からなかった・・・はてな

でも、雰囲気も良いし美味しかったのでまた行こうと思ってま~す車DASH!



  割り箸1月18日(日)の晩御飯割り箸
dekoponにっき
星にら、にんじん豚バラ肉のチヂミ
星茎わかめと油揚げの炒め煮
星エビとローストポークのサラダ
星なすのお味噌汁
星17雑穀入りご飯

*エビとローストポークはスーパーで半額になっていたので買ってしまいました~ラッキー

  ごちそうさまでした うまい Deko