年末だから? | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

今日1日は何故だかすこ~し忙しかった様で
やっとさっきパソコンを立ち上げましたパソコン

旦那さんがお休みだったので
ランチをしにファミレスの馬車路

その後ホームセンターでお買い物して買い物
障子の張り替えをしようと古い障子紙を剥がそうとしたら
なかなかキレイに剥がれず
かなり手こずってしまいましたガーン

結局張り終わったのが夕食後の10時過ぎ・・・えっ
でもまだ貼っただけなので完成してませんあせる

その間にもう1台のパソコン
年賀状制作したり、ラジバンダリ~
で、だいぶお疲れで~すガクリ

年末もあと5日がんばって行きましょ~DASH!DASH!



 割り箸12月25日(木)の晩御飯割り箸
dekoponにっき
星ソース焼きそば
星お土産のソフトなかまぼこ
星大根の皮のきんぴら
星えのきと油揚げのお味噌汁


 ごちそうさまでした うまい Deko


皆さんからのコメントいつもありがとうございますごめん
お返事はまた後日書かせていただきま~すアリガトウ