恵比寿でランチ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

今日は美容院の予約が午後からだったので
少し早めに出掛けてここでランチしましたランチ

dekoponにっき-SBSH0155.JPG
恵比寿の「ゆとりの空間」


クリスマス期間限定のワンプレートランチを頂きましたにんまり
dekoponにっき-SBSH0157.JPG
ミートローフ・ マグロとブロッコリーの串カツ
ねぎのあんかけ豆腐・ ピクルスの前菜風
にんじんのキッシュ・ご飯・ゴマ風味のおみそ汁です

dekoponにっき-SBSH0158.JPG
食後にはチョコレートプリンとオリジナルブレンドティーを頂きました

どのお料理も優しいお味で大満足でしたやった
お土産にシフォンケーキとにんじんケーキを買いました買い物
が写真を撮り忘れてしまった・・・ガーン

美容院でカットとカラーをしてもらった後
恵比寿に戻り駅ビルでお買い物買い物
色々買ったのでまた後でアップしま~すピース



   割り箸12月17日(水)の晩御飯割り箸
dekoponにっき星寄せ鍋風水炊き
ポン酢に柚子胡椒で食べました

白菜、ネギ、まいたけ、白滝
豚肉、ソーセージ、お豆腐
〆はうどんでうどん玉





   ごちそうさまでした うまい Deko



火曜日に買った物が届いていました~ピース
使うのが楽しみですワクワク