サタデーナイト | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

先週の土曜日は夕方から行った渋谷は
こちらを↓見に行ってきました

(画像はお借りしました)
こんな事を言うと歳がバレてしまいそうですがあせる
実は中学時代からのファンなんですきゃー!

1度は解散しましたが2000年に再結成
年に1~2度はライブをやっていますライブ

終わった後にはお友達とワイワイとイタリアンへピザワイン
ライブも楽しかったけど
それ以上に久しぶりに会ったお友達とのおしゃべりの方が
数倍楽しかった~音符
総勢8名様だったので周りのお客さんにはチョッと迷惑だったかも・・・べーっだ!

この日の帰りは旦那さんがお休みだったので
渋谷までお迎えに来てもらえたから
楽チンで帰れました車

パルコのクリスマスツリー可愛かったけどtree1
友達と一緒だったので写メ撮れなかったのが残念でしたガクリ