ババ・ガンプ・シュリンプ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

ここ2~3日で一段と寒くなってきましたね~寒い
そんな昨日の日曜日の午後
旦那さんの美容室のお供で代官山へ車DASH!

その間私は電車で自由が丘へ買い物
何を買ったかはまた次回に

カットも終わり次の目的地豊洲のららぽーとへ車
ハワイ好きのブロガーさん達の記事を読んで
数日前からハワイ気分に浸りたくなって決めた夕食は
「ババ・ガンプ・シュリンプ」エビ


(食べ始めてからのお写真なのでパンに指の跡が付いていたビックリ
手前のが グリルドチキンサンドイッチフランスパン
奥に写っているのが シュリンプレモンクリームリングイネ
パスタ
もう1品 ケイジャンシュリンプもいただきましたうまい

メニューもボリュームもアラモアナのお店とほぼ同じなので
少しはハワイ気分に浸れましたaloha ハワイ


   割り箸11月8日(土)の晩御飯割り箸
星水炊き鍋










*今シーズン初の土鍋の登場です鍋
材料は白菜、えのき、ジャンボしめじ、ねぎ、水菜、豚肉ですビックリマーク
〆にはうどんをいただきましたうどん玉


   ごちそうさまでしたうまい