タイみやげ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

旦那さんのお友達のお土産で
タイのチョコレートとネパールのパシュミナをいただきましたぐぅ~。


このチョコレート、像の中に小さなマカダミアナッツが入っていますなっつ
ハワイのチョコとはまた違った懐かしい感じのお味でしたピース

パシュミナは濃いグリーンでコレからの季節に大活躍してくれる事でしょう寒い
日本だとけっこう良いお値段ですけど
ネパールだとお安いそうで買い物いつも買ってきてくれるのです

シンちゃんありがと~~~ありがとう




    割り箸ナイフとフォーク10月2日の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星カレーうどん イカとちくわの天ぷらのせ










*そろそろ涼しくなってきたのでカレーライスの翌日はカレーうどんでにんまり


   ごちそうさまでしたうまい