おにゅー♪ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

デジカメ買っちゃいました ウヒ グハッ 嬉しい (ワハー♪) ウレシス2



NikonCOOLPIX デジカメ

良く行く家電屋さんが店舗移動による閉店セールだったので クローズ
衝動買いって感じですが、今使っているデジカメもバッテリーが持続しなくなっていたので
思い切って買ってしまいました音符

色も残っていたのがこの色のみだったのですがけっこう気に入ってますハート


   割り箸ナイフとフォーク9月5日(金)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
SBSH0056.JPG星横川の釜めし
星プチトマト2種類
星インスタントお味噌汁







*上信越道の横川SAで買った「峠の釜めし」です釜
*小淵沢の道の駅で買ったアイコ・フルティカと言う種類のトマトですトマト



   ごちそうさまでしたうまい