レッドロブスター | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

世間は夏休みだ、お盆休みだと言っているけれど
我が家では全く関係なし涙
今日も最高気温が35度位になるとか泣
こんなに蒸し暑いとあちぃ・・・暑いけど湿気の無いハワイに行きたくなる~フラ木アロハ
(っていうか何時も行きたいんだけどね・・・・・・

そのハワイを思い出すと同時に食べたくなる物が沢山あるうまい
その中の一つ、今年は行けなかったお店レッドロブスター

そこで、初めにでてきたコーンブレッド











オーダーした後に飲み物と一緒に出て来た記憶が・・・
とにかく全てのテーブルにこの数が出て来ますかお
1個がかなり大きいのですが美味しいですぐぅ~。
でも、さすがに5個は食べられませんでした・・・
お持ち帰りしたかったけど諸事情により断念しました泣

ハワイのレストランでパンの代わりにとりあえず出てくる物って
意外に美味しい物が多いんじゃない音符



   割り箸ナイフとフォーク8月13日(水)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
星レタス入りチャーハン
星なすのナムル
星きゅうりの即席漬け
星わかめのお味噌汁






*暑くて買い物に行く気力もなくガクリ家にある物で適当に作ってしまいました・・・ガーン
 今日はちゃんと買い物に行って作りま~すだっしゅ