HAWAIIプチお得情報 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

Hwaiiで必ず行くレストラン「ショア・バード・ビーチ・ブロイラー食事

このお店のお得情報ですピース
道路のボックスに置いてあるフリーペーパーの中に「BEST OF OAHU
と言う、英語のみの小さい本があります本
その中に「二人目が50%OFF」になるクーポン券があるので
是非使ってみて下さい得


朝、昼、夜といつでも使えるみたいです音符

私が行った時、伝票を持ってきてくれた後にクーポンを見せてもチケット
嫌な顔せず二人目を半額にしてくれましたラッキー


  割り箸ナイフとフォーク7/26(土)の晩ご飯ナイフとフォーク割り箸
星カリカリチキンソテー、ニラだれかけ
星冷や奴、ニラだれかけ
星きゅうりの即席漬け
星なすのお味噌汁






*チキンソテーは、鶏もも肉に塩・こしょう・ジンジャーパウダー・ガーリックパウダーをして
 皮を下にしてフライパンへフライパン
 鶏肉の上にクッキングシートを乗せ、お皿や鍋などの重しを乗せて弱めの中火で焼いて下さいクッキング
 途中鶏肉から出た油をキッチンペーパーで拭き取るとカリッと仕上がりますチューリップ!
 8分位火が通ったら裏返して焼きます
*ニラだれは「てんきち母ちゃんのブログ」を見て作る我が家の定番たれですやった


  割り箸ナイフとフォーク7/27(日)の晩ご飯ナイフとフォーク割り箸
星手作り焼き餃子
星卵焼き
星水菜とジャコとトマトのサラダ
星きゅうりとかぶの漬け物(市販品)
星白菜のお味噌汁





*焼き餃子、新しいフライパンを使ったのでとってもキレイに焼けましたにんまり
*卵焼きの具は、餃子の余った具を再利用しましたチェンジ


  ごちそうさまでした