HAWAII旅行日記 七日目 帰国日 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

とうとう最後の日になってしまいました泣

朝起きて日本行きモードの身支度を整えジーンズ
(TシャツだけはHawaiiで買ったものに・・・アロハ
最後のに作りをして9時半の荷物のピックアップをお茶を飲みながら待つスーツケース旅行スーツケース
 
早く来てくれないと朝ごはん&最後のHawaiiの空気を存分に吸いに行けないじゃないかぁ~~~ガクリ
と思っていたら、Hawaii時間の9時半に笑来てくれたほっ

10時半頃にお迎えが来るので、近くの「ワイキキ・ビーチホテル」の
ウルフギャング・パック・エクスプレス」でポケットピザの朝食をうまい

中にオムレツが入っているみたいな感じのピザでしたビックリ(美味しかったですにんまり
ダンナさんは「ピザじゃな~い!?」って言ってましたが・・・
生地がピザ生地だからピザなんだと言っておきました笑
ついでにレジ横で気になったバナナブレットも購入バナナ音符

良いお土産になりましたやった

ほてるへ戻り、荷物を持ってチェックアウトを済ませ、振り返ると「dekoサン」と直ぐに呼ばれバスバス
に乗り空港へだっしゅ

荷物検査でシャンプーボトル(約1ℓ)が3本入っていたので
スーツケースを開けられたらしいが(ダンナさんが見ていた目)無事に手続き終了しゅう


最後にコールドストーンでアイスクリームを食べ(ここのは混ぜられないみたい○| ̄|_

ホノルル空港 NW021便 14時発の飛行機で無事帰国しました

席に着いたとたんに眠気が襲ってきて爆睡気が付いた時にはすでに雲の上でした・・・

なが~くなってしまった旅行日記もこれで終わりですEND

みなさまの暖かいコメントとっても嬉しかったですハート
ホントにありがとうございましたアリガトウ
次回からもちょこちょこHawaiネタ花を載せていこうと思っていますので遊びに来て下さ~い

アロハmahaloアロハ