HAWAII旅行日記 二日目Part2 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

午後は、「インターナショナル・マーケット・プレイス」でシンガポールビーフンとサンラータンのランチを


その後は、翌日のワイケレのアウトレットへ行く為の、シャトルバスの予約をするのに
2時前にはツアーデスクへだっしゅ

今回のツアーには「アイランドパス」と言うのが付いていて
ワイキキトロリー乗り放題
予約制でカイルアビーチ、ワイケレアウトレット、KCCファーマーズマーケット行きのシャトルが
乗れたのでとっても便利でしたバスぐぅ~。

無事に9時発のシャトルバスの予約が出来ましたok
その後は、トロリーに乗ってアラモアナ

前日に場所を確認しておいた「ウイリアムズ・ソノマ」で、ハンドソープを買う
(欲しい物は沢山あったが持って帰れそうも無いものばかり~NG

続いて「アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ」「オールド・ネイビー」でお買い物買い物
でも、セール中だったから一番高い物でドル15でした~やった

途中3階の「パシフィック・プレイス・ティー・ガーデン」で
アイスティー・紅茶・抹茶マカロンでティータイムアイスティーティーカップマカロン


このマカロンスゴく美味しかったですハート

夕食は4階の「ババ・ガンプ・シュリンプ・カンパニー」へ

上の写真奥に写っている、エビのビール蒸し(ガーリック風味をチョイス)・写真手前のシュリンプポーボーイ(サンドイッチ)・ベリー入りピンクレモネード・アイスティーを食べましたうまい
ハワイではよくこのピンクレモネードを頼んでしまいますジュースLOVE
日本のお店にはあまり無いので、ここぞとばかりにいつも飲んでます音符

ニンニクの匂いをぷんぷん振りまきながらガーントロリーに乗ってホテルへほてる

二日目も無事終わりしゅう
三日目に続く・・・