やっぱり・・・ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

こんな時間にブログのアップは初めてです・・・かお

やっぱり早く目が覚めてしまったガーン
寝たのが2時近くだと思うのだけれど
最初に目が覚めたのが4時だった・・・5時
それから、だいたい1時間おきに目が覚めて
さっき目が覚めた後は、なかなか寝付けなかったので
ブログを書き始めたPC

しかし朝の7時前だと言うのに蒸し暑いです・・・温度計


  割り箸ナイフとフォーク6/18(水)の晩御飯ナイフとフォーク割り箸
6/18の晩ご飯
豚肉のトマトシチュー(てんきち母ちゃんブログより)
鮭といり卵の混ぜご飯
*てんきち母ちゃんブログにはお世話になりっぱなしですニコニコ
*鮭といり卵のまぜごはん・このいり卵は溶き卵を電子レンジにかけ、固まったらフォークや泡立て器で混ぜると簡単いり卵が出来るのです合格
チャーハンよりローカロリーで手間無しですビックリマーク

 6/19(木)は外食で回転寿司に行って来ましたので写真無しです寿司

 ごちそうさまでした