かりんとう | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

東京駅グランスタにある最近とっても人気の錦豊琳のかりんとう
チョット立ち読みした雑誌には、あまりの人気で生産が追いつかない状態なので取材拒否しているとかって書いてありました!!
私が行った時にも月曜日の正午過ぎだったのにもかかわらず10分~15分待ちでした。
他のお店は人影なしかおなのに・・・

錦豊琳かりんとう
写真は季節限定の「お茶」と「黒豆」のかりんとうです。
その他に「きび砂糖」「十穀」「そば塩」を購入しましたラブラブ!

「そば塩」はかりんとうなのに塩味はてなマークって思ったけれど、ほんのりそばの香りがして美味しかったです。
他はまだもったいなくって食べていませ~~んかお


 割り箸ナイフとフォーク一昨日の晩ご飯ナイフとフォーク割り箸
ハヤシライス
グリーンサラダ
薄切り野菜と卵のスープ

 割り箸ナイフとフォーク昨日の晩ご飯ナイフとフォーク割り箸
銀ダラの粕漬け
揚げ新ジャガの煮っころがし
わかめとネギのお味噌汁
キュウリの即席漬け


ごちそうさまでした