【初回限定千円ポッキリ】 本格インドカレーのセット | でこっぱちの無料で”お試しかっ!”

【初回限定千円ポッキリ】 本格インドカレーのセット

今回の情報は無料ではないのですが、見逃すには勿体無い、非常にお得な情報となっています。







個人的に大変気に入っているカレーショップを紹介します。

「アールティ」というお店です。


実は行ったことはありません(笑)。
神戸にあるんです。

楽天市場にも出店していて、それを利用しています。

お店で働いている従業員は全てインド人。
生粋のインドカレー専門店です。

で、これが美味しい!

私が購入している製品は、湯煎対応の耐熱パック入りで冷凍されたもの。
レトルトカレーでは当然の熱殺菌処理はされていないし、全くの無添加・無着色。
しかも受注後製造だから、湯煎で温めるだけで出来立てのカレーの美味しさが楽しめます。


多種のインド料理が用意されていますし、単品販売もされていますが、
まずは初回利用者限定のお得な”お試しセット”をお奨めします。


”お試しセット”の内容は・・・

「チキンカレー」「ベジタブルカレー」「ダールほうれん草カレー」
「ほうれん草チキンカレー」「キーマカレー」「バターチキンカレー」
の6種のオリジナル・インドカレーから2品をチョイス。

「ウコンライス」「プレーンナン」「ゴマナン」「ガーリックナン」「ほうれん草ナン」
の5種のライス、ナンから2品をチョイス。

計4品(2食分)となっています。

因みに私はライス派なので、ライス・ナンでは「ウコンライス」を2個注文しました^^


・・・で、これでなんと千円ポッキリ!
クール便で宅配されるのですが、送料も無料!
おそらく赤字覚悟の提供なんでしょう。
リピート獲得の自信のあらわれだと思います。


「でもこんなに安いのは初回だけだろ?」

いえいえ違います。
購入後、アールティからのメルマガが届くのですが、そこにはメルマガ読者限定の
特別価格販売の情報も掲載されていたりするのです。
どんな内容かはここに具体的に書いて良いのかわからないので、メルマガを読んでのお楽しみということで(笑)。


リピートするかどうかはともかく、本格的なインドカレーがこれほどの廉価での提供。
こんな優良サービスを利用しない手はありませんよ!