魔法の言葉を見つけるセッション &ヒーリング | 私のままで生きる喜び

私のままで生きる喜び

本当の自分に戻る幸せ、豊かさを伝えたい

6月11日
幸づくしの里の中尾桂子ちゃんと
コラボイベントやります💕
心も身体もスッキリと✨

「魔法の言葉を見つけるセッション」
30分  2000円

ほんとうの自分とつながり
ほんとうの自分を生きることが
宇宙と神さまのサポートを
受け取りやすくなる基本です。
本来はかんたんなことなのに
難しくなっているのなら、
ちょっとした勘違いをしているのかも。
そんな勘違いに「気づく」だけで
人生は変わります。
まるで魔法のように(笑)
あなたの人生を変える
キーワード・・・魔法の言葉は
何でしょう?


日時  2017年6月11日 (日)
    次の5枠の中からご都合のよい時間で💕
①13:00〜13:30
②13:50〜14:20
③14:40〜15:10
④15:30〜16:00
⑤16:20〜16:50

場所  みんなの食堂

そして、桂子ちゃんからのメッセージ↓


幸づくしの里 ファシリテーター
中尾 桂子です(^ν^)

りっちゃんの 魔法のことばで
オープンハートになったら💗

オプションで癒しをいかがですか。

❤️ハンドマッサージ
(どちらかお好きな方の手)

クリスタルを使用してのマッサージ✨
感情の解放を促します。
*ガイアカードのメッセージ付き

(20分)2000円
*ガイアカードのメッセージ付き


❤️よもぎ蒸し
*プチレイキヒーリングつき
(60分程度)2000円

和尊*和楽の庵 幸づくしの里 アメブロもご参考に


お申し込みは

deko8b82depp@gmail.com
赤松律子まで