リベンジ(*^.^*) | でこぼこ日記

リベンジ(*^.^*)

~('-'*)



先週は

体調イマイチだったんで

更新する気もせず…

でした。



何だったのか

分かんないけど

色んな症状は消えた?

感じですキョロキョロびっくり



って事で!


1週間前のリベンジで

美容院へlet’sラ go♪




予報ハズレの

晴天だったしねん☀





ボブが伸びてて

重く感じてたんで

毛先にシャギーを入れて🐺

軽くしてもらったラブ


好みのヘアスタイルにして貰って

大満足飛び出すハート


口で説明しても

伝わらない事も

多々あるんで😔




今回は伝わった👍



茶髪の短めウルフ?

って感じかな(笑)?




想像は御自由にーニヤリ