帰れマンデー(・∀・) | でこぼこ日記

帰れマンデー(・∀・)

~('-'*)


本日も無事に透析を終え
帰宅なりー。

1.5kgかけて
ドライ-100で終了✌




昨夜の「帰れマンデー」
横須賀と耳にしたんで
聞きましたよ♪


それに…
イケメン力士さんも
出てたし😍


浦賀も出た出た(笑)


叶神社に
行くんですと!!

そんでコレ👇をひらめき
手にするんですと❇


横須賀も浦賀も
行った事あるけど
叶神社には
行けてなくて
↑お守りは
仲良し🌻ちゃんが
送ってくれたの💕💛


ポーチに入れて
いつも一緒💓

西と東に
分かれた神社で
西で守り袋を買って
渡り船で東に行き
勾玉を買うんだよね?

聞いただけでも
大変そうなのに

私なんかに送ってくれて
嬉しすぎるし
めっちゃ感謝🙇


私が行ったのは
12年前✈

ライブ抜きでね
( ´艸`)


潮の香りと
波音を感じながら🌊

かぼちゃあんパン
食べたね😋

↑ゆーちゃん、おすすめの
かぼちゃあんパン


その後
ムッシュタルトにも
行ったんだよねー🍰

y'sにも行きたかったけど
残念ながら
定休日やった
(;´д⊂)


帰れマンデー聞きながら
思い出に浸ってました😢💕


また、みんなに
会いたいぞー😘