ワンフレーズでウットリ





◇◇◇◇◇◇◇◇◇



今期ネイル💅


来週末のパーティ仕様です


メインのデモドレスはグローブ着用につき、ネイルはトライアルドレスに合わせました


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今日は相方とのプライベートゴルフ⛳️


小雨🌂に見舞われましたが時折青空も出て、気持ち良くラウンド出来ました

ランチは中華丼


非常勤勤務になった相方
これからは平日行ける回数増えるかなぁ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


見た目は良くないがバランス取れてると褒められた本日の夕食