ブログネタ:恋人が芸能人を「カッコいい」「可愛い」やきもち焼く?
参加中
夫は松嶋菜々子さんが好き。
私と出会う前から好きみたいなので、もう15年くらい前からかな?
先月まで放送していた、嵐の潤くん主役のドラマも、松嶋さんを理由に録画して見ていましたよw
ちなみに、松嶋さんのこと、夫はまるで自分の女であるかのように「菜々子」と呼び捨てしてますwwwwおいw
私たちより後に松嶋さんは結婚したんだけど、結婚が発表された当初は結構凹んでましたw
うん、まあ、そういう気持ちは私はわかるよ、うん。
で、私が菜々子さんにヤキモチ?
ヤキモチは全然ないですね^^
私も彼女のこと、夫と出会う前から好きでした。
一番好きな女優さんです。
夫と付き合ってた頃、私が携帯を買い換えようとしたら「使ってほしい機種がある」って言われまして。
松嶋さんがドラマで使っていた携帯と同じ機種でした(笑)
別に、携帯を同じにしたからって、私が松嶋さんに近づくわけじゃないけれどねw
私も好きな女優さんですし、別にいいやって思ってその機種にしましたよ^^
でね。
私、すごく勝手なことを言いますが・・・
私自身は、アニメやゲームのキャラクターにキャー///ってなりますけれど、
夫が、アニメの女の子のキャラクター好きになるとかは、絶対に嫌です。
夫が萌えキャラのフィギアとか買ってたりしたら、ものすごく嫌です。
あと、“若いアイドル”女性声優とか好きになるのも絶対いや~~~~~~です。
でも、夫がいわゆる萌えアニメとか萌えキャラとか好きになったり、そういうグッズを集めたりってことはないだろうな。
そういう人を、無意識に選んでるんだよねwww
ちなみに。
夫は私に対して・・・
先日夫に言われた言葉。
「そんなに、けんけん(KENN)言うなら、もうKENNが出てるアニメは観ないからな!!」
と言われましたwww(あくまで冗談っぽくね)
そうは言ってもですねー
夫は私以上に宇宙兄弟にはまり、
単行本をレンタルしてきて、
「来週は、KENNの出番多いんじゃね?」
とか教えてくれますwwwwww
あと、わざと日々人のセリフを真似してリピートしたり。
「うぜえよ、だまれ。似てねーよ」と私が言う・・・というのが、最近の休日の一コマに加えられていますがな。
萌えアニメとか興味無いけれど、宇宙兄弟だったり、メジャーだったり、夫はそういうアニメは好きなんです。
あ、あとは定番だけどガンダムとかね。
ある程度趣味が合ってるので、助かってます(笑)