今日は、午後から夫と子供たちが義実家へ~♪
3月下旬から色々忙しかったのですが、それもだいぶ落ち着いたので、一人になったところで久しぶりにPSP出してきました^^
約1ヶ月ぶりに、乙女ゲー復活ですw
乙女ゲーやりながら、ピグライフもちょいちょいチェック。
もし、新規の水遣り友達さんができるといいな~なんて思って、マルシェに放置しておきました。
放置については色々意見があるでしょうけれど、ここはお見逃しを。
(全体的に混みあってるときは、放置しませんよ~^^)
今回も、数人の方が初めて庭に来てくれました。
・・・が。
食事だけして、お手伝いのない方が、2人も!!
今までは、お手伝いと食事がセット、もしくはお手伝いのみ、という方ばかりだったので、驚きすぎです・・・
履歴に残るのに、ある意味すごい・・・・・・
絶対にお手伝いをしなくては食事しちゃだめ、というルール自体はないけれど、常識的に、どうでしょうかねぇ・・・
そりゃ、今はクエストのチューリップを主に収穫しているので、お水を絶対にほしいところとか、ありません。
逆に、チューリップにもらっても、レア率高まるわけではなく、収穫量が増えてしまうだけなので、無駄なのかもしれません。
でも、こういうのはお互い様ですよね・・・お手伝いという気持ちの問題というか。
特に今回は、レアな食事を出していたんですね。
できれば、ちゃんとお手伝い(1回でも全然かまいません♪)をしてくださった方に、食べてほしかったですね・・・
いくら仮想空間の食事でもさ。
それを作るために、こちらもスタミナを使ってるわけだし。
特にレアな食事って、回復すること多いですよね。
なんだかな・・・今まで関わってきた方たちが、常識的な方ばかりだったのが珍しいのでしょうか?
子供だったのかな?日曜だし。
・・・なあんて思って、ちぇっく(笑)
きろくからブログとか行けるじゃないですかw
見てみたんですよ(今日はほんとに時間に余裕があるww暇人ですみませんwwwすとーかーかっつうの)
そしたら、一人は子供のいる主婦だとよ(汗)
もう一人は、ブログやプロフィールは初期の状態でわかりませんでした。
なんだかねー・・・・・・・・なんだかねーーーー・・・・・・・・
リアル生活でも感じることですが、色んな人が、いるよねーーーーーー