こんにちは!
今日から令和ですねニコニコ

平成終わってしまいましたね、なんだか寂しい気もします。

平成最後に食べたものは梅のおせんべい🍘でした。渋い。笑笑


平成はいろんなことがありました。

病気になったのも、結婚したのも、出産したのも、平成でした。

令和は私にとっては子育ての時代になるかな爆笑
子供の成長をたくさん感じて幸せな時を過ごしたいです。

ちなみに、令和の瞬間は爆睡していました。zzz

子供がいなかったら友達とカウントダウンでもしてたのかもしれませんが、

子供がいるので一緒に爆睡〜ハート
夢の中です。


そして令和最初に食べたものはネオバターロール、レーズン マーガリン入り照れ

変わらぬ日を過ごしております。



みなさんにとっても素敵な時代になりますように。クローバー