おはようございます!あーたんですニコニコ
いつも読んでくださりありがとうございます〜!

前回吐血の記事を書きました〜
励ましのお言葉、ありがとうございます。


さて、数日経って、調子戻ってきましたお願い
なるべく吐かないように、吐かないように、って
吐くの我慢してました。

いや、吐くの我慢って辛すぎる

我慢したところで結局は吐いていた。。泣


そして、少し調子良くなってきて!

出血はちゃんと止まりました真顔

ただ、また吐きすぎると吐血するからちょっと怖いけどえーん




ってことで、

昨日4ヶ月ぶり(たぶん)の美容室へ!!!

ずっと行きたくて仕方なかった!!

根元のプリンが月日を物語っている、、笑

やっぱり女子ですから!美容室行きたいですよね!

調子悪くてほんとに行けてなかったえーん

やっと行けて幸せでした!!!!照れ


ただね、ストレートパーマをかけに行ったわけですよ、天パなもので、、笑

あれって時間かかるんです。

結局3時間半かかった。まーそれは予想していました。

大丈夫って思ってたけど、さすがに疲れた。。

後半気持ち悪くてお家帰ってから嘔吐。

しばらく経ってからも嘔吐。

そして朝方も嘔吐。

うーんカラーだけにしとくべきだったかなぁー

カラーは結局後日やることにしました。


でも嘔吐したけど、美容室自体はほんとに満足でした❤️

メンタル的に満足したのでよしとする。

皆さんも、つわりがまだ完全に治ってないときの美容室は気をつけてくださいね!




⬇︎おなかの写真を載せて見ました!13週0日です!
ちょっとポッコリしてます!

もともと腹も出てるからか?笑笑





{60B0EB74-00EC-43CC-95CB-2FC7937779FC}

お読みいただきありがとうございました。❤️