こんばんは!

あーたんです!いつもお読みいただきありがとうございます。

ハワイですが、、

明日帰ります!

本当にあっという間でした😭😭😭
 

でも大好きなブランドでお買い物三昧して

もう、幸せすぎ照れ照れ照れ

まだまだ足りない!!!

けど、十分満喫しました!!

{258CF537-4364-4D4F-A62D-97B175FA3D72}

{3B7384F9-4A2A-44BC-A0B8-44A811A081D5}

{867BE091-1F40-43D0-BD97-0539213251F3}



{E9530B5A-AE54-4BC8-B2E8-BD3F4271892E}

大好きなビクトリアズシークレット!


{47B07382-A4B3-410A-936C-1915676C9C31}

そいえば、セルフネイルしましたウインク


{E5BAE78C-1A84-43ED-B412-389E92868AD1}



ワイキキの鳩近すぎて怖いっていうwww

{503681C4-0B09-430A-85B1-90CCFEF6561C}

ビーチでのんびりヨーグルト❤️



{4276B70B-95AA-4CA1-82CA-CDBB52F89171}


お気に入りのゆりかご❤️これで海でも見えれば最高なんだけどなぁ、、笑




そして、今日はスカイダイビング!!

人生初のスカイダイビングですよ。

いや、本当にね、

雲の上から落ちるんですよ!!

なんか飛んでるような感じなんでしょ?って思ってて

かなり余裕ぶっこいてました。笑
{BE4C6F86-7EE8-4FC3-9307-0CF6BD1F4611}

はい、余裕な顔してます笑


が!しかし!!
上がって行くにつれて、

え、まぢ。。

むりむりむりむり!!

いやでも、心の準備なんてさせてくれない!

ぱっと行きます笑

落ちた瞬間、あのなんともいえない、一瞬だけふわっとなって、、


あ"ーーーーーーーー

もうなんだか息はできないし。

ただもう、すごいスピードで落ちて。

ガチで飛び降り自殺してるかのような気分になって、

血の気がサーってなって、気絶しそうになりました。



{A0CB27A9-3646-4103-A3E6-69033BD028C1}

終わった後の写真。
がっつりゴーグルの跡ついてます笑

上の余裕の顔とは全然違いますねww

とにかく怖かったし、疲れました。ガーンガーン

すごい経験。。


お読みいただきありがとうございました。いいね、コメントお待ちしております。よろしくお願いします。ニコニコ❤️
いつも応援ありがとうございますえーんラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ