食いしん坊ナミー
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

不安感・・・

毎日が楽しいキラキラキラキラ

幸せキラキラキラキラキラキラ



でも、その奥の奥の奥にまだモヤモヤしてる自分がいる。




なんで元彼が頭に出てくるんだろう?


しかも夢にまで・・・


一緒に撮った写メ、消したくても消せない・・・

見てたら泣けてくる…


いま凄く幸せなはずやのに。。。



今頃あの人は何してるんかな?って考えてしまう自分がいる。


こんなんじゃあ今の人に失礼やん・・・


いま胸が張り裂けそうなくらい苦しいです。





どーしよ

明日ヘアーCUT美容院しに行くんだけどもね・・・

パーマ当てたいし、量減らすだけにしようかと思ってたんよパー
けどけどけど!!


雑誌見てたらやっぱ肩までバッサリ切りたくなってきてあせるあせるあせる



めちゃ悩み中なん爆弾NG



どないしようかなぁ長音記号2ガーン

せっかく送ったのに

次いつ会う???

って手紙したらさー。


『いつでもええよパー


やって汗


なんか面倒クサッッてぃぅ空気が伝わってきたわパンチ!むかっ



あっひらめき電球
彼氏ねガーン
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>