食いしん坊ナミー
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
食いしん坊ナミー
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
不安感・・・
毎日が楽しい
幸せ
でも、その奥の奥の奥にまだモヤモヤしてる自分がいる。
なんで元彼が頭に出てくるんだろう?
しかも夢にまで・・・
一緒に撮った写メ、消したくても消せない・・・
見てたら泣けてくる…
いま凄く幸せなはずやのに。。。
今頃あの人は何してるんかな?って考えてしまう自分がいる。
こんなんじゃあ今の人に失礼やん・・・
いま胸が張り裂けそうなくらい苦しいです。
どーしよ
明日ヘアーCUT
しに行くんだけどもね・・・
パーマ当てたいし、量減らすだけにしようかと思ってたんよ
けどけどけど
雑誌見てたらやっぱ肩までバッサリ切りたくなってきて
めちゃ悩み中なん
どないしようかなぁ
せっかく送ったのに
次いつ会う???
って
したらさー。
『いつでもええよ
』
やって
なんか面倒クサッッてぃぅ空気が伝わってきたわ
あっ
彼氏ね
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする