髪型を変えるなら!ショート&ボブで決まり!! |  美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ

 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ

愛知県・岐阜県・三重県で25店舗を展開している美容室TJ天気予報
カット・パーマ・カラー技術を通して、素敵なヘアスタイルを提案しています。ヘアスタイルの悩み・ご希望をご相談下さい!

この春夏注目のヘアデザイン波

    ショート&ボブ


だんだん暑くなってきた季節晴れ

髪を切りたいなぁ~と

感じているアナタ


そんな時は、今年流行している

ショート&ボブがお勧めかも・・・グッド!


ショート??

短くするのは・・・あせるあせる


ちょっと勇気がいりそう。(;^_^A


そんなアナタの勇気を一押しする

可愛いデザインを紹介します。音譜


ピンビックリマークとくるデザインに出会えたら

勇気を振り絞り

髪型を変えてみるのも

ありかも知れません。ニコニコ



アナタを素敵にするデザインを紹介します!!


今回のモデルさんは、山本愛夕さん

可愛いモデルさんです。ラブラブ




■洗いざらしでも、とびきり可愛いフェミニンショートラブラブ


全体にさりげないウェーブで丸みにあるソフトなフォルムに

目元に流れる前髪襟足のカールが女性らしさを

引き立てます。TPOに合わせてクールにもカジュアルにも

相性抜群!!洋服を選ばず、色々な方お勧めデザインです。




前髪からサイドに流れる髪の質感

そしてサイドから襟足につながる

ラインが綺麗です。

横顔に女の魅力が出ます!!ラブラブ!




つくり過ぎない、自然な質感が

男女問わず、多くの方に共感される

愛されHAIRラブラブ!




■サイドのデザイン

メリハリのあるボリューム感と動きがPOINTです。チョキ




  ■バックのデザイン

 バックに丸みのある質感がフェミニンさをUPさせます。チョキ

 

可愛いデザインにピンときたらビックリマーク

ヘアスタイルの変え時です。グッド!


TJ天気予報では

素敵なデザインをいっぱい提案していますヾ(@°▽°@)ノ


皆様のご来店お待ちしています。



     http://tj-tenkiyohou.co.jp/