アイコーディネーター |  美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ

 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ

愛知県・岐阜県・三重県で25店舗を展開している美容室TJ天気予報
カット・パーマ・カラー技術を通して、素敵なヘアスタイルを提案しています。ヘアスタイルの悩み・ご希望をご相談下さい!

ルフトフォーラム2014に参加して来ました。ヾ(@°▽°@)ノ


ヘアショー・ブースイベント・セミナーなど

いっぱいの見所がありましたが目


松木は【アイビジネス最前線】のセミナーに参加して来ました。



Three Beauty 代表 下田とよみさんの

セミナーです!チョキ


■美容室だからこそできる Eye Beauty


ワクワクするようにテーマです!!ラブラブ





 まつ毛エクステが、どのような流れで

今の現状があるのか


現状の問題点・これからの可能性など

現場を知っているからこそ

出来る話をしてもらいました。





  ■メニュー例音譜




  ただ、まつ毛エクステをつけるだけでは

なく、アイコーディネーターとして

目モトを素敵にすることが

目的である。と熱い話!!メラメラ



  アイビューティーの目的


1・売上UP 生産性UPアップ


2・リクルート 雇用維持アップ


など美容師の新たな活躍の場を増えることと

お客様に向けてもトータルビューティの提案


様々な可能性を感じる事が出来ました。


TJ天気予報の新たなステージに向けて

進んでいきます。



                        松木