パーマスタイルからのアレンジ! |  美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ

 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ

愛知県・岐阜県・三重県で25店舗を展開している美容室TJ天気予報
カット・パーマ・カラー技術を通して、素敵なヘアスタイルを提案しています。ヘアスタイルの悩み・ご希望をご相談下さい!

思い切ってヘアスタイルを変えてみてははてな


最新パーマデザインからのアレンジで

イメージチェンジスマイルきらきら


最後は・・・



清楚な横揺れ

ナチュラルウェーブ



ほつれたような質感のウェーブが

ピュアさと大人っぽさを引き立ててくれるスタイルはーとん


からアレンジスタート♪








01. arrenge
全体をコテでゆるく巻きます。
顔周り・前髪のゆるいカールがポイント。





02. arrenge
左側の髪の毛をねじりながら
右側に持って行き少しゆるめに1つに結びます





03. arrenge
②で結んだ上側の真ん中あたりに穴をあけて

毛先を上から穴に通します。




04. arrenge
結んだ毛先の中間をさらに1つに結び

③と同様穴をあけて上から毛先をおとします。





05. arrenge
ねじった部分つむじまわりをゆるく引っぱり

くずしたら飾りをつけて完成です。



完成はこちらかおこれ







パーマスタイルの紹介はこちら

これハッピータイムズVOL.72これ





これアレンジスタイルの紹介はこちらこれ



に掲載されてます!!




気になるデザインに出会ったら


早速イメージチェンジ!!!☆



松木