シャンプーをやめると髪が増える |  美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ

 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ

愛知県・岐阜県・三重県で25店舗を展開している美容室TJ天気予報
カット・パーマ・カラー技術を通して、素敵なヘアスタイルを提案しています。ヘアスタイルの悩み・ご希望をご相談下さい!

本屋さんをプラプラするのが好きな

松木ですが走る人


何!!!目


この本は・・・


[シャンプーをやめると髪が増える]爆弾




 *髪の悩みを解決するたった1つの方法

  


美容師として

このタイトルを見つけて目


買わないで帰ることは出来ない。\(*`∧´)/


購入して

熟読。。。本


なるほど~

そうゆう考え方か!!と理解ニコニコ


色々な考えがありますが

確かに真実かも知れないし

間違いかも知れない。


しかし色々な考え方を知り、自分なりの

結論を考えることは重要。



この本を読んで、やっぱり良いシャンプーを使わないないと

いけないと実感。グッド!


洗浄力の強いシャンプーは

髪にも!頭皮にも悪い!叫び叫び叫び


抜け毛、薄毛で悩んでいる方は

まずはシャンプー剤に

こだわる事が大切だ!


と改めて確認しました。


シャンプーをやめると髪が増える

知識は一つ増えました

ありがとう。。。



                  松木