増田さんセミナー |  美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ

 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ

愛知県・岐阜県・三重県で25店舗を展開している美容室TJ天気予報
カット・パーマ・カラー技術を通して、素敵なヘアスタイルを提案しています。ヘアスタイルの悩み・ご希望をご相談下さい!

ラブラブ!8月26日(月)

美容ライター 増田ゆみさんに来て頂き

女性像セミナー開催して頂きました!

  *協力をして頂きましたミルボンさんありがとうございます!!



 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ
  月曜日休みの美容師にとって

貴重な休みの日に200人のスタッフが参加!!


ウチのスタッフの勉強熱心さ!メラメラ

感謝。感謝です。ラブラブ!
 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ


今回の内容は!

1・女性像の傾向

2・ファッショントレンド

3・撮影トレンド

4・大人女性

5・時代の兆し


と盛りたくさん。ヾ(@°▽°@)ノ


時間を延長して

お話してくれました!!(ありがとうございます。)



松木もヒントをいっぱい

頂きました。


この学びを活かして

もっとTJ天気予報を素敵な美容室にします。メラメラ



 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ
  自分の勉強の為に本も購入しました

最近、読まなければいけない本が

山積みですが・・・(汗)叫び



 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ
最後に撮影

本当にありがとうございました。ドキドキ



              TJ天気予報  松木