レセプション研修!  |  美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ

 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ

愛知県・岐阜県・三重県で25店舗を展開している美容室TJ天気予報
カット・パーマ・カラー技術を通して、素敵なヘアスタイルを提案しています。ヘアスタイルの悩み・ご希望をご相談下さい!

いつもお世話になっている

資生堂様・しんび様のご協力で

レセプションセミナー6回コースの初日の講習会に参加してきました。


TJ天気予報の為に、素晴らしい

プログラムを考えて頂き感激!!


 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ


今回は13人のレセプションが参加!



 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ
講師の津田恵子先生は

分かりやすく、丁寧で、かつ実践的な内容で素敵でした!!



 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ
 第一印象チェック!

ヘアスタイル・メイク・服装など

どんなイメージに見られているか

お互いにチェックします。



 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ
お辞儀の練習!

普段どれだけ、出来ていないかがわかりました。



 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ
 電話応対!


TJのレセプションはレベルが高いと

お褒めの言葉を頂きました

ありがとうございます。。。


あと5回講習会があります

どんな勉強が出来るか、すごく楽しみです


成長出来る喜びを、いっぱい感じる一日でした



               TJ天気予報   松木