レセプション全体会 |  美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ

 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ

愛知県・岐阜県・三重県で25店舗を展開している美容室TJ天気予報
カット・パーマ・カラー技術を通して、素敵なヘアスタイルを提案しています。ヘアスタイルの悩み・ご希望をご相談下さい!

TJ天気予報全店のレセプションが集まり

会議を開催しました。


今回、全店のレセプションが集まるので

初めてのことで、どんな会議になるか楽しみでした。



 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ

挨拶から始まり、各エリア代表のプレゼンの前に

場を盛り上げる為に、店長達が

場の空気を温めます!

これもTJ天気予報らしい・・・

心遣いです。



 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ

各エリア代表のプレゼン!

良い情報を伝える為に

準備・練習を重ねてくれました。



 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ
サロン見学の報告

各エリアの代表が、サロン見学で学んだことを

報告してくれました。



 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ
エリア内で共有!

プレゼン・サロン見学で学んだことを

話し合い、それをどう活かすか

発表します。



 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ
熱い議論が行われます。



 美容室TJ天気予報 部長 松木正博のブログ
いつもお世話になっている

ルフトの森さんが、他社の事例を伝えて頂けました

すごく勉強になりました

ありがとうございます。


この学びを活かして

レセプションの皆さんが、ますます輝く

TJ天気予報になりたい!思いました。


私は、私で出来ることをやります。。。



                 TJ天気予報   松木