最強主婦への道-P2010_1226_131627.JPG

京都駅の近くにできたヨドバシカメラにいってきました。

はなぽんがオモチャ売り場ではしゃいでなかなか出てこなかったわヽ( ̄д ̄;)ノ
はなぽんが風邪や!!!!
帰ってきて熱はかったら、38度あったガーン

実家に帰るまでには治るでしょグッド!