久しぶりになりました^^

 

今朝まで仕事で、帰宅後

旦那さんと軽く早めの 昼食をとってから

 

電車でGo~

 

目指すは 名古屋新栄

 

そうです。PinkのHeart♡

みゆきさんとしーくん のいらっしゃるサロン

 

まずはママになったはいびちゃんに声をかけて

ベビニャンズとご対面。目が開いてきた所で

みゆきさんが名前を呼ぶとベビニャンが返事していました。

 

まず最初にしーくんにカットをしていただきました。

 

実は数日前急に左肩に痛みがあったので、みゆきさんにLINEを

していました。

その時に白髪のボブスタイルの年上の女性が見えたとお聞きし

 

私の母方の祖母とも違う、誰?と思ったら

はっと 将来の自分!!と感じました。

意識をあわせていたら、2日ほどで痛みも消えました。きっと心配になったのでしょうね

 

そんなわけで、本日のオーダーは

いつものように・・・短めで・・ではなく

 

ふんわりした ボブっぽい 髪型。

 

それだけ。あと襟足の長さを聞かれたぐらいで

はさみを握ったしーくん。

 

仕上がりは・・みゆきさんも私も「そうそうこんな感じ^^」と

なりました。

私より私の髪の事よく知っている?って思いました。

 

髪(神)さま。です。そして やっぱり 神業

 

簡単な私のオーダーの言葉の端々から思いを引き出してくれる

感動です。「写真はないよ・・・」

 

そして前回ヘマチンの話を聞いていて、早速ネットで検索して

購入したシャンプー

おすすめは?ってなにも聞いていなかったけど、

直観で選んだのはこのシャンプーです。

 

画像お借りしました。

 

使い続けていますが、シャンプーのみでリンスもコンディショナーも

今は使っていません。

確かに白髪は白髪ですが、白びかりはなく黒髪になじんできています。

 

カットしてからヘッドスパ、(美肌コース)。

後半はしっかり寝てしまいました。=とても気持ちがよかった~☆彡。

 

途中の写真をみせてもらったら、やっぱり水で流しているだけなのに

泡が・・・灰汁のように出ていました。

 

ビーワンはすごい^^とってもすっきりしました。

 

みゆきさん、しーくん。ありがとう^^