皆さん、こんにちは。

 

本日は深夜勤初日(前)

 

昨晩、XTを売却しクルマ通勤復活後、

数年ぶりに夜走りに行ってみました。

 

夜だから涼しい・・・という事は全くなく、

1時間弱で汗びっしょりでしたw

 

そして本日。

 

昨晩走りに出た際にも思ったんですが、

ハンドル(グリップ)がベストの位置ではなく、

信号待ち後の低速左折が微妙に乗りづらいんです。

 

 

画像は既に調整後ですが、

調整前はグリップ位置が10mm程起きた状態。

 

私は身長176㎝でリーチは少し長めですが、

軽く前傾且つ腕がほぼ伸び切る姿勢になっていました。

 

ステップがフォアコンなら、前傾でも様になると思いますが、

フロアボードのミッドコンですので、

あまり前傾は似合わないと思うんですよね。

 

逆にあまり後方に寝かせ過ぎると、

せっかく延長したホースが再びパツパツになりますし、

ビッグスクーターっぽい姿勢になりそうです

 

という事で、ハンドルとレバーホルダーの位置を見直し、

実家近くまでグルっと回って確認してきました。

 

 

とりあえず、理想に近い状態に出来た様なので、

もう少し距離を走って再確認と行きたい所でしたが、

 

 

2分程度日向に停めただけで、この気温ですよ(;'∀')

 

 

 

昨年から愛用しているアイスキングのおかげで、

今日みたいに湿度さえ低めなら走れますが、

ちょっと尋常じゃない暑さですよねぇ。

 

ではでは。