皆さん、こんにちは。

 

本日(今晩)は、深夜勤最終日。

 

土砂降りで迎えた深夜勤でしたが、昨日より晴れ間も見え始め、

蒸し風呂の様な現場を、ゾンビの様にフラフラと巡回する凸です。

 

 

で、先日作りかけとなっていたステーですが、

 

 

 

延長用シガーソケットを仮付けして見ると、

ハンドルバーとのクリアランスが足りず(´・ω・`)

 

ムキーーーーー!!

 

と言うほどではありませんが、

残りのアルミ端材でギリギリ足りそうでしたので、

速攻切り直し&塗り直し。

 

 

ココの幅を15mm程延長しました。

 

グーバイクの在庫から姿を消した車両情報なぞ、

需要皆無でしょうけどね。

 

そして、本日帰宅後取付け。

 

 

配線を短くカットし見た目がアレになったので、

奇跡的にこの長さで残っていたコルゲートチューブで誤魔化し、

準備完了。

 

 

純正ハンドル時のまま残していたカラーを挟み、

 

 

シガー付けたら設置完了(・∀・)

 ※目視だとこれくらいの大きさに見えます

 

本当は進行方向に向け垂直に取付るのが好ましいのですが、

その為には、なかなかの曲げ加工が必要ですので、

その内気が向くか、不具合が有れば再作成しようかと。

 

 

そして、ハンドル周りが一段と賑やかになりましたw

 

ではでは。