おはようございます♪





暑すぎて😡ーーこの夏はホントに

例年になくバテ傾向です…



なので⁈余り肉系が好きでない私も

体力(スタミナ)つけなくては!と



買い物🛒帰りに1人ランチ🍽️

に入ったお店



こちらのお店〜ビルの最上階にあって

本来なら緑を愛でながら

外カフェも出来る🍴☕️コンセプト

でもさすがに38°のお昼🥵危険すぎて

誰一人外席には🙅…ですよね




いつもならベジタリアン🌱🥗系の

サラダランチをオーダーしがちなところ

大人のボロネーゼ肉とニンニク🧄♡

たっぷりとのこと〜このお店では初めて

のメニューでトライしてみました



結果〜成功♡



とても大人の味付けでスパイスもきいた〜

パスタと言うと凄い量のお店もありがち😓


とても量も丁度よく〜✨

ホントにナイス👍



これはまたリピートしちゃいそう😋










オリンピック🇫🇷🗼始まり〜

また寝不足との戦い⁈モードになって

きましたが、なんとか上手くコントロール💤

して👀見切りたいです





では今週も酷暑☀️


体調管理に気をつけながら

乗り切りましょ!