おはようございます🎋


少しわかりにくい⁈かも知れません


上の写真〜

娘(飼主)と愛犬🐶の寝姿💤



背と背を合わせて寝てました目ラブラブ


なんだか微笑ましくて撮ってしまいました




ワンちゃん🐶

本人も家族もみんな人と犬ではなく

家族🧑‍🧑‍🧒なんですよね…


昨日〜たまたま目にした記事に

元サッカー⚽️選手の前園さんの

愛犬との別れをみて…インスタへ


朝から号泣してしまい…もう鼻水が

止まらず大変でした💦



あったこともないワンちゃん

でも前園さんとワンちゃんの姿や

お互いのまなざしが何よりも

とても愛に満ち溢れていて♡


別れを想像しただけでも泣


今は時間しかないですね



みんないつかは色んなお別れが

あるけれど…少しでも元気でいたい

一緒に過ごしたい〜


ーーと願いますスター








今日からまた福岡→羽田✈️

しばらく向こうの家へ🏠戻ります



あっ今日は🎋七夕

そして都知事選挙🗳️なんです〜



🔹


🔹



日本中どこいても暑さからは

逃げれなそう😅


体調気をつけましょう♡




では🛫🛬👐