おはようございます♪








昨日はすごい雨のあとに青空ーー


晴れて〜とても蒸し暑い日でしたが

久しぶりの晴れ☀️ちょっと嬉しかった♡



今日は危険な暑さ☢️予報

熱中対策しながらですね




🔸


🔸




昨夜は前の職場の友達と久しぶりに🍻


暑かったので尚の事🍺✨美味しく!

すすみました😋



職場も異動の時期になり〜等々の話し

聞いて…わぁそんな時期よねと

懐かしかったですが、スッカリ⁈

離れると浮世なハナシにニコニコ




ワタシは昨日は日中に派遣で行った

お仕事先〜初めての所だったのですが

とても心地よい雰囲気の佇まい

お店の雰囲気もスタッフの方も

何より一つ一つの調度品や

器がとても古典的でそれに触れながら

お仕事出来るのも幸せな空間でした


こんな出会いもあるのが

また楽しいので

やはり時には新規にトライしたいなぁと

くすぐられますにっこり

勿論当たり・ハズレがあるのも…





果物〜頂き物♡





では暑さに気をつけて過ごしましょう👐