おはようございます♪





ホントによく降ります☔︎☔︎☔︎


今週はずっとこんなお天気でしたね

靴が雨用のを履くのですが、なんだか

それに合わせると洋服も晴々としなかっ

たり⁈ こんなに毎日降ると…

日持ちが下がるってこういう

ところからもあるのかしら爆笑なんて

思ってみたり〜足元濡れるかと思うと

靴も考えてしまいますし洋服やバックもね


工夫してのりきりましょう♡






昨日〜本屋さんで本を見ていたら

なるべくシンプルにモノを減らして

スッキリ生活


気持ちもモノも〜✨



家に帰って早々に食器やカトラリー🍴

から少しまた減らしてみようかと


なのに…昨日は何も出来ず💦


なるべく先延ばし🙅なしでいきたいですネ






そんなこんなの日常



こんな広告たまたまみて〜

わぁ和光のこんな缶クッキーあるのね♡


かわいい

ちょっとしたお礼にいいですね

インプットしとこうっと(^^)





気付けばまた〜まぁ週末です♪


良い週末を👐




※一部画像お借りしました